レイトン教授と魔神の笛 攻略 回答 - ゲームの匠

レイトン教授と魔神の笛の攻略・回答

全170のナゾのヒントと回答、にんぎょうげき

ミニチュアトレイン、ミラクルフィッシュ

週刊ナゾ通信52問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

黒カラス…

まぁこ

黒カラスのメダルがあと2枚、どうしてもみつからないです。

2009-11-27 02:51:01


さや

もう一枚は、アメ売り場の傘を10回タッチして
2枚目は、マリリンさんがいる市場の右上のえんとつが怪しいよ

2009-11-27 07:52:10


まぁこ

>>さやさん
ありがとうございました!全部集まりました(^O^)/

2009-11-27 10:30:47


ゆー

メダルが3枚しか見つかりません
ゴンに貰い、ハイスに貰い、煙突を叩き、この三枚は見つけたんですが、飴屋の傘部分を叩きまくってもなんにも出ません
どうしたら良いか、教えてください

2009-11-28 16:26:31


メロン

突然すみません・・・(泣泣
謎42の「時計の短針・長針」のヒントを
教えてください・・・
すみません。。。

2009-11-28 16:48:59


ねいろ

12時間じゃなく
24時間で考えてみてください。

20時以降にもあてはまるのがでてくるはずです。

2009-11-28 17:26:16