レイトン教授と魔神の笛 攻略 回答 - ゲームの匠

レイトン教授と魔神の笛の攻略・回答

全170のナゾのヒントと回答、にんぎょうげき

ミニチュアトレイン、ミラクルフィッシュ

週刊ナゾ通信52問、レイトン教授の全て網羅

≪一覧に戻る

ロンドンライフ

たあぽん

ロンドンライフで
住所を変えることは
できないのでしょうか?

部屋、狭いですよね、
空き家とか書いてある
なら引っ越せないので
しょうか(/_;),

答えまってます!

2009-11-29 12:31:43


たあぽん

回答まってます☆!

2009-11-29 15:44:38


やまあらし

市役所横の掲示板に、空き家情報がありますから、条件を満たせば引っ越せるんじゃないでしょうか?

2009-11-29 16:09:12


るーく

お金とハッピーポイントがたまって
大家に話しかければ引越の話がくると思います

2009-11-29 16:21:11


数卵

ハッピーとリッチの数が、それぞれ

1,10万ずつたまれば駅の近くの家
2,100万ずつたまればクルーズカフェ北の家

に引っ越せるようになります。
引っ越すときは大家さんに話しかければいいですよ。

2009-11-29 18:27:25


たあぽん

回答ありがとうござ
います!引っ越すこと
ができました!本当に
ありがとうございます☆

これからもよろしく
おねがいします☆

2009-11-29 22:14:08